短大生の時に大学に献血の車来てたから献血しようと思ってまず検…

ねろ

25歳

2025年12月31日 17:21

15

短大生の時に大学に献血の車来てたから献血しようと思ってまず検査してもらったら、鉄が少なすぎるから無理って言われてできんかった。 でも飲み物とお菓子とマクドのポテトSサイズのチケットはくれて、献血できなかったのに申し訳ないなぁと思いつつ貰って教室に戻ったら、なんで献血しなかったくせに貰ってんのってコソコソ言われてすごい嫌な気持ちになった。 献血してないからモバイルバッテリーは貰えなかったし、ちゃんと差別化もされてるのに図々しいとかずるいとか言われて悲しくなったな。 献血の車見るたびに嫌な気持ちになる。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿