おはようございます…。さっき猫におやつあげたよと言っ…

ヒーホー

30歳

2025年12月31日 8:27

9

おはようございます…。 さっき猫におやつあげたよと言ったら「は??何??」って親がキレてきたんだけど??もうヤダこの家、親がずっとキレ散らかしてさ、年末年始だよ??そんなにキレられてもって感じだよね。このババア早く死ね。 親が会話しろやって言ってくる割には話しても会話しない。老害ババアじゃんこんなの。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿