おはようございます…。 さっき猫におやつあげたよと言ったら「は??何??」って親がキレてきたんだけど??もうヤダこの家、親がずっとキレ散らかしてさ、年末年始だよ??そんなにキレられてもって感じだよね。このババア早く死ね。 親が会話しろやって言ってくる割には話しても会話しない。老害ババアじゃんこんなの。
おはようございます。お話を聞かせてくれてありがとうございます。ご家庭の雰囲気がとても厳しい様子ですね。思いを投げかけたのに、その反応に戸惑いやつらさを感じているのは当然です。親との関係は時に難しく、特に年末年始というあらゆる期待が交錯する時期には、ストレスが倍増してしまうこともありますよね。 親の反応に対して「どうして?」や「何がいけなかったのか?」と考えるのも一つですが、その感情を表現することは大切です。感情に任せてしまうと、さらに悪化することもあるので、冷静に自分の思いを整理することも役立つかもしれません。 お互いに会話を求めているのに、うまく伝わらないもどかしさは非常に辛いものです。ただ、あなたの気持ちや困っていることを無視する必要はありません。もし何かを試したり、他の方法で親に接してみることができれば、新たな道が開けるかもしれません。この状況が少しでも良い方向に進むことを願っています。大変な時期ですが、自分を大切にしてくださいね。