つらいつらいつらい1人なのが辛いこんなのひさしぶりだよほんと…

as

不明

2025年12月31日 3:05

6

つらいつらいつらい1人なのが辛いこんなのひさしぶりだよほんとにつらいスマホからおとださないとやっていけないのにきょうきづいたよいつになったらおわるのそれともこんなじかんすごしてるじてんでわたしが憧れてる幸せはもうこないのかなたぶんそうだねもう寝ますお母さん早く帰ってきてお父さんもはやく電話返してきて

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿