ババアが過ぎる!なんでみかんの皮むきで「言うこと聞かないやつ…

ヒーホー

30歳

2025年12月30日 12:39

8

ババアが過ぎる!なんでみかんの皮むきで「言うこと聞かないやつだなほんとに!ムカつく!」とか言われなきゃいけないの??食えればいいだろそんなの!?言うこと聞かなきゃ良い子じゃないなら悪い子でいいよ!! 良い子見つけて一生人形ごっこしてれば!?養子でも何でも家に迎えて良い子と一緒に住めば!?悪い大人がいる環境で良い子に育つと思うなよ!!?私は喘息だってわかってもタバコやめねーし、ババアだって喘息持ってんのにバカじゃねーの!?好きに食べて何が悪い!? 食べ方教えてなんて言ってないだろ??ヘタが痛いから傾けてただけなのに何でいちいち指摘してくんの??こっちは指の皮が剥けて固いものが触れただけで痛いのに、みかんの向きとか考えてやれるか!ふざけんなババア!! せっかくの休みをババアがいるせいで楽しめねーよ!!早よ死ね!!呪っても呪っても生きてるクソババアが!!!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿