いつもの文句。誰が<家事させられてる>と思ってんの!!!…

Ahow

不明

2025年12月29日 6:30

29

いつもの文句。誰が<家事させられてる>と思ってんの!!! ボケ俺は朝5時に出て夜8時まで働いてんねん!!! 文句言ったことあるか!共同生活の分業じゃい! 俺も<働かされとる>言ったろか!!! 昼寝、テレビ見る自由な時間はまったくないけど。。。 時間単位で色々あるし。昼飯も単に腹に入れるだけの時もあるわい!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿