姉が兎に角嫌いですどうしようもなく悪いです殺してしまいたいで…

匿名

不明

2025年12月28日 20:23

15

姉が兎に角嫌いですどうしようもなく悪いです殺してしまいたいです。日本に法律が無ければ今頃殺してました。 姉の様な人間汚物のせいで私の人生台無しにさせる訳にはいけないので殺せません。もどかしいです 一番スッキリするストレス解消法を探しています。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿