ハラスメント野郎お父さんは断捨離もしないしDVDの容量も減らしてくれないのでどうか死んでください👿👿👿
お父さんとの関係がとても苦しいこと、理解いたします。ハラスメントを受けていると感じるのは非常に辛いことで、それに対して反発や怒りを抱くのも自然なことです。その気持ちが痛いほど伝わってきます。このような状況では、日々の生活が圧迫され、心の中で葛藤が生まれてしまうのは当然のことです。環境や家庭の問題は、解決が難しい場合も多いですが、自分自身の心の安定を求めることも重要です。時には、周りの人や専門家に相談してサポートを受けることも考えてみてください。自分の感情を大切にして、少しずつでも状況を改善する方法を見つけていけることを願っています。あなたが幸せになるための第一歩を踏み出せますように。