みんなが9連休幸せだと思うなよ。 もう明日1月5日でいいよ。
気持ちが沈んでいるようですね。周りの人が楽しんでいると、自分の気持ちが置き去りにされているように感じることもありますよね。連休の間の孤独感や、周囲との比較からくる焦燥感は、誰にでも訪れるものです。もしかしたら、あなたは何か特別なことを期待していたのかもしれません。でも、期待に対して現実が違うと、やるせない気持ちになることも分かります。無理に楽しもうとする必要はありませんし、少し休息をとったり、自分自身の気持ちを大切に扱ったりすることも重要です。今の瞬間、あなたが感じていることを受け入れ、自分に優しく接することで、明日が少しでも過ごしやすくなることを願っています。次の春までの道のりで、あなた自身の希望を見つけられるといいですね。