従姉妹(妹)ちゃんが来年成人する。前撮りするらしい。振袖は…

ねろ

25歳

2025年12月27日 19:58

14

従姉妹(妹)ちゃんが来年成人する。前撮りするらしい。 振袖は嫌な思い出しかない。 まず着たい振袖を選べなかった。母から「自分の時は着たい振袖を選べなくて嫌だった、後悔してる」って話を聞いてたから着たいなと思った青い振袖を選んだら母に絶対赤にしろって言われて、それでも青がいいって言ったらめちゃくちゃ機嫌が悪くなって、それやったらお金出さへんって言われたから赤にした。 嫌々するくらいならそのまましなければよかったなと後悔してる。 化粧もなんかおばさんぽくされて嫌やった。そのスタジオの写真見たらモデルさんみたいな化粧をしてたのに、なんかやたら顔白くされてアイライン濃くてほんまにブスが際立ってて最悪。 しかもその頃一番太ってた時期でタオル巻かなくてもいいくらいやったのに、バスタオルを2枚も巻かれてシルエットが500mlのペットボトルみたいになった。 誰にも振袖の写真は見せたくないし自分でも見たくない。その後に従姉妹(姉)ちゃんの振袖の写真見たらめちゃくちゃ可愛くて、紫の振袖で髪型もラプンツェルみたいにしてて、それで余計に惨めになって泣いちゃった。今でも思い出すと涙が出てくる。写真って大嫌い。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿