自然派なんか知らんけどマジでだるい。毎週のよいによくわからん…

かきぴ

不明

2025年12月27日 17:55

4

自然派なんか知らんけどマジでだるい。毎週のよいによくわからんセミナー参加してさ、それ金かかってんの???タダでも困るけど、普通に変な集団にしか見えないからせめて隠してくれ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿