誰のことも指してない、ただの物事の話に自分に向けて言ってる?って思ったからって変に絡んでくるのは自分の為にも相手の為にもやめた方がいい 誰おま感すごい(´∀`) 自分に向けて嫌味っぽい投稿に見えたからごめんなさいって言うの意味わからんて 自分に向けての嫌味に見えたんなら相手がごめんなさいされて不快になるなんて考えなくてもわかるだろ 結局は誰かを示してるって確定しても無いことに勝手に自分かも💦って自意識過剰起こしてそれに対してとりあえず謝っとこうって言う自分思考な行動なだけでしょ? 自衛しろ無視しろ頭悪いσ(^_^;だから陰湿な投稿されるんだ