毎回買ってきてもらってるものを、今回買ってなかって「どうでもいい存在だから」とかいう父、どう思いますか? いつもは毎回「○○買ってきて」とお願いをしてから買ってきてもらってます。なのに、今回お父さんが「○○買ってきて」と言ってなく、買いませんでした。ってか忘れてました。 家帰って、「今回頼んでないけん買ってきてないよな?」と言われ、「どうせ、どうでもいい存在だから。今言ったって買ってこようか?言って言われるだけや」とかいってきました。 これって普通なんですか?笑 ちなみに私が買い忘れたのではなく、母が買い忘れました。