何もしなくても正月は来る。年末は毎年兄が来る。うざい。所帯持…

あき

55歳

2025年12月26日 8:48

3

何もしなくても正月は来る。年末は毎年兄が来る。うざい。所帯持ちで妻子とは別居してるんだから正月くらいいっしょに過ごせばいいのに

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿