だから???てなるような文章送られてもね自分で行けよ家政…

しー

不明

2025年12月26日 0:04

6

だから???てなるような文章送られてもね 自分で行けよ 家政婦じゃねんだから めんどくさい やってほしいならちゃんとお願いするスタンスで言ってこい 成人してそんなのもわかんないのかよ 全てにイライラすら

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿