投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
お気持ち表明
不明
2025年12月25日 23:27
年齢ってクソ 幼い頃は大人良いなとか思うくせに今じゃ老いを感じたり自分より年下で有能だったら、自分ももしかしたらその世界観があったのかもしれないって。いよいよ自分何して生きてんだろう 他人だし比較する必要は無いけど、世の中は比べないと自分の価値が示せない
匿名
2025年12月26日 0:10
比較する必要ナッシングよ