年齢ってクソ幼い頃は大人良いなとか思うくせに今じゃ老いを感…

お気持ち表明

不明

2025年12月25日 23:27

13

年齢ってクソ 幼い頃は大人良いなとか思うくせに今じゃ老いを感じたり自分より年下で有能だったら、自分ももしかしたらその世界観があったのかもしれないって。いよいよ自分何して生きてんだろう 他人だし比較する必要は無いけど、世の中は比べないと自分の価値が示せない

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿