結局どこ行っても、誰にでも迷惑かけて、嫌われて、愚痴られて、…

わか

不明

2025年12月25日 22:42

24

結局どこ行っても、誰にでも迷惑かけて、嫌われて、愚痴られて、存在するのが悪いみたいな感じになってもうどうしようもない。もう苦しい。何もしてなくても、いるだけでそうなるんじゃ、どこにも行けないよ。もう本当にうんざり

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
4共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿