はー、人生ってむずい。好きなことだけして生きていたいよね。無…

みるく

不明

2025年12月25日 3:50

2

はー、人生ってむずい。好きなことだけして生きていたいよね。無理だけど。 過保護すぎる親は勘弁だわ。早く自由欲しいーー、まじ病むわ、、

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿