ちょっと長風呂してただけで兄がバケツに水ためてかけてきた…

あかり

不明

2025年12月25日 0:01

17

ちょっと長風呂してただけで兄がバケツに水ためてかけてきた 自分は気分で入ったり長風呂したりするのに詫びず、私にはごめんなさいやろあぁ!?って殴る。 世界が自分中心に回ってると思っているんだろうか。 日常で起きる私には関係ないことでも私のせいにしてくるのも気持ち悪い 嫌いなら嫌いでいいから話しかけないで欲しい どうか受験成功して早くいえでていきますように。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿