私の物勝手に他のとこに直したり場所変えたしすんのお前やのにな…

ひいらぎ

不明

2025年12月24日 21:40

3

私の物勝手に他のとこに直したり場所変えたしすんのお前やのになんで全部私のせいにすんの。今が分からない。すぐキレるのもやめなよ。もういい歳でもない大人がすぐきれて恥ずかしいと思わないの?凄いじゃん笑全部私に当たるのやめてもらってもいい?私はあなたのストレス発散器じゃないんだよね。こっちはもう怒ることも辞めたよ。機嫌悪なることはあるけどあなたには逆ギレなんてしないよ。怒るのもエネルギーがいるからね。お前に使うエネルギーなんてこっちはないの。親って自分で産んだくせに子供に当たるよね。あれなんなんだろうね。自分の子に八つ当たりとか嫌な思いさせるぐらいなら産まなかったら良かったじゃん。あんたら2人が一瞬の快楽のためにしたことがこれでしょ。もう私生きたくないよ。これ以上頑張れない。もうすぐ私受験生になんの。気がついたらあと5ヶ月で18になんの。早いよねほんとびっくり。受験もめんどくさいし人間不信で誰も信用出来ないしお母さんは嫌いだし。私お姉ちゃんいるんだけどお姉ちゃん短大首席で卒業するぐらい頭も良いし稀にいる性格いい彼氏ともう3年?になる人いるし手も綺麗だし可愛いし歯並びもいいし親のいいところ全部もって行かれた。私は頭も良くないし性格は悪いし可愛くもないし歯並び悪いし一重だし私だけ家族の中で左利きだし手も綺麗じゃない。私のいいとこってあんの?笑笑ないでしょよく優しいねとか言われるけど私はほんとに優しくなんてないんだよ。もうみんな私のことなんて忘れて欲しい。最初から友達なんて作らなければもっと惨めな思いして親からももっと冷たい目で見られてほんとに1人になってたらすぐに死ねるのに。全部中途半端なんだよ。全部ね。なにもかも中途半端。最後までやり遂げたことの方が少ない。なにがしたいの私はもうなにも分からないよ。死ねよもう早く

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿