スーパーのイートインでごはん食べてたらおじさんがずっとこっち…

匿名

不明

2025年12月24日 20:06

7

スーパーのイートインでごはん食べてたらおじさんがずっとこっち見てて気持ち悪すぎてリュックを盾にしようと思ったら、家に持ってかえって冷凍するはずだったからあげが全部机に落ちた 最悪 気持ち悪いし

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿