NHKバカですね。クリスマスは昔の欧州の一日基準。昔…

あき

55歳

2025年12月24日 19:06

4

NHKバカですね。 クリスマスは昔の欧州の一日基準。 昔の欧州は日没が1日の始まりと終わり。 つまり今の暦ではクリスマスは24日の日没から25日の日没まで。 クリスマスは夜から、つまりクリスマスイブから始まる。 25日の夜はクリスマスは終わっている。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿