(夢女子が地雷の人はオススメしません!アテンション!)わ…

みるく

不明

2025年12月24日 2:19

16

(夢女子が地雷の人はオススメしません!アテンション!) わ ん く 今年の10月からハマった漫画があって、そのアニメとかじゃなくて漫画なんですよ。それで推しがいるわけなんですけど、私夢女子で、重度の。その推しは最初、いいなこの子なんて思って見てたら沼ったわけなんですよ。でも、まぁ当然主人公がいるわけですね??主人公のことも好きなんですよ、憎めなくて。めちゃくちゃいいこなので。でも、推しと距離がちかいし、推しとその主人公って幼い頃面識があるみたいで、主人公にとったは私の推しは唯一自分を認めてくれたおにいちゃん的存在なんです、そんで私の推しからみたらその主人公は妹的存在なわけです、幸せになってほしいと。でもですね???でもですよ。その主人公の婚約者がまぁなにかあっていろいろあったんですよ、そしたらですね?私の推しがその主人公の婚約者に向かって幸せにできないなら主人公は僕が貰うとかいったんですよ。この時の私まじで心臓やばかったです。次の話で主人公を女性として愛してるわけじゃないとはいってましたけど本人が!!だけど!!結構クるんですねこれが。まぁしょうがないですよ、原作だって好きですしそんなね?嫉妬すんならみるなってはなしかもですけど!無理です。主人公のことは好きです!とても!だからこそ憎めない!!だから苦しい。だって推し、主人公のためならなんでもできるから(タヒ)それに!主人公の婚約者に対して君が王子様だとすれば僕はお姫様(主人公)をさらう悪い魔法使いだね。とかいってます(タヒ)もう終わりです。だけど好きで好きでたまらないから夢主作ってます。アピールしてます!!!!だけど!!原作結構クる。でも好き。主人公すき。憎めない。推しのことが好きすぎる(重症)なんですね。それに推し、妹もいるから妬ける。羨ましいんですね、私。主人公のこと。会いたいのにあえないっていう。私が推しのそばにいたら・・・があるんですよ。もちろん、気にしないようにはしてますし、私の世界では私のなので私の推しは!だけどどうしても原作も絡みついてきて、それで苦しいねって話なんです。もうどうしたらいいですか??好きになるのをやめるつもりはありません。わかってても嫉妬します、救いようがないですか???

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿