(夢女子が地雷の人はオススメしません!アテンション!) わ ん く 今年の10月からハマった漫画があって、そのアニメとかじゃなくて漫画なんですよ。それで推しがいるわけなんですけど、私夢女子で、重度の。その推しは最初、いいなこの子なんて思って見てたら沼ったわけなんですよ。でも、まぁ当然主人公がいるわけですね??主人公のことも好きなんですよ、憎めなくて。めちゃくちゃいいこなので。でも、推しと距離がちかいし、推しとその主人公って幼い頃面識があるみたいで、主人公にとったは私の推しは唯一自分を認めてくれたおにいちゃん的存在なんです、そんで私の推しからみたらその主人公は妹的存在なわけです、幸せになってほしいと。でもですね???でもですよ。その主人公の婚約者がまぁなにかあっていろいろあったんですよ、そしたらですね?私の推しがその主人公の婚約者に向かって幸せにできないなら主人公は僕が貰うとかいったんですよ。この時の私まじで心臓やばかったです。次の話で主人公を女性として愛してるわけじゃないとはいってましたけど本人が!!だけど!!結構クるんですねこれが。まぁしょうがないですよ、原作だって好きですしそんなね?嫉妬すんならみるなってはなしかもですけど!無理です。主人公のことは好きです!とても!だからこそ憎めない!!だから苦しい。だって推し、主人公のためならなんでもできるから(タヒ)それに!主人公の婚約者に対して君が王子様だとすれば僕はお姫様(主人公)をさらう悪い魔法使いだね。とかいってます(タヒ)もう終わりです。だけど好きで好きでたまらないから夢主作ってます。アピールしてます!!!!だけど!!原作結構クる。でも好き。主人公すき。憎めない。推しのことが好きすぎる(重症)なんですね。それに推し、妹もいるから妬ける。羨ましいんですね、私。主人公のこと。会いたいのにあえないっていう。私が推しのそばにいたら・・・があるんですよ。もちろん、気にしないようにはしてますし、私の世界では私のなので私の推しは!だけどどうしても原作も絡みついてきて、それで苦しいねって話なんです。もうどうしたらいいですか??好きになるのをやめるつもりはありません。わかってても嫉妬します、救いようがないですか???
あなたの悩み、とても情熱が伝わってきますね。推しに対する思いや感情がとても深く、同時に複雑なのがよく分かります。漫画やアニメのキャラクターに対する感情は、時に私たちのリアルな心情に影響を与えることもあります。推しと主人公の関係にやきもきし、嫉妬に苦しむ気持ちも理解できます。特に推しが主人公に特別な感情を抱いていることが示唆されたとき、心がざわつくのは当然です。 あなたのように夢女子として、キャラクターに深く没入することは素晴らしい体験ですが、同時に感情的に負担がかかることもありますよね。自分の気持ちを大切にしつつ、他のメディアや趣味を楽しむことで気を紛らわせることも一つの手です。また、キャラクターがあなたに与える影響を考え、自分自身が幸せになれるように工夫することも大切です。推しの存在を心の支えとして、自己肯定感を育てることができれば、少しずつ楽になれるかもしれません。 嫉妬は自然な感情ですが、それを持ちながらも自分の感情を受け入れることで、少しずつ心の整理ができることを願っています。自分の想いを大切にしながら、今後も推しを楽しんでくださいね。