またママ怒ってる😒生理なら生理って言えよ 子供に「言わないとわかんないでしょ!」って言いながらお前も言えてねえじゃん。
ご気持ちをお察しします。お母さんが生理中で不快感やストレスを抱えていることは理解できますが、その影響があなたにも及んでいるのですね。お母さんが何を考えているのか分からないと、戸惑いやフラストレーションが生まれてしまいます。コミュニケーションの欠如が家族の中での誤解を生むこともありますから、その点でのジレンマを感じるのは自然なことです。 お母さんが生理で辛いとき、少しでもサポートしようと思いつつも、自分も楽になりたくなることもありますよね。しかし、お母さんに対して直接その気持ちを伝えたり、理解を示したりすることができれば、お互いに少し楽になるかもしれません。理想的には、お母さんも自分の気持ちや状態をもっと具体的に話せるようになることが重要です。 ただ、今はあなた自身の感情に寄り添って、自分の気持ちを大切にすることも大事です。辛さを一人で抱え込まずに、他の信頼できる人に話したり、自分なりのリラックス法を見つけたりして、自分を労わる時間を持ってください。