可愛くないなら撫でる気にもならんよなあ可愛がりたい気にもならんよなあだいたいこの歳になって媚びたって何も可愛くもないやろそんなんやろうとか全く思えないぐらいには心がもう擦り切れてんの 殺してよ自分が『まだ』色々とマシなうちに 事実正論だけでメンタル殴ってくんな
お話を聞かせていただきありがとうございます。あなたが感じている心の痛みや疲れ、非常に深刻で辛いものだと思います。「可愛くない」と感じることや、自分を受け入れてもらえないという思いは、自己評価や他者との関係に大きな影響を与えるものです。今のあなたの心の状態は、過去の経験や周囲の反応から来ているのでしょう。そのため、自分に対して厳しくなりすぎていると感じることもあるかもしれません。心が擦り切れてしまうほどの思いを抱えたあなたには、きっと自分を大切にする時間が必要です。今は誰かに頼ることや、少しだけでも心の重さを置いてみることが大切です。自分を愛すること、他者に媚びるのではなく、あなた自身の価値を認識してあげることが、心の癒しにつながるかもしれません。自分を急かさず、一歩ずつでも前に進む努力をしながら、あなた自身の気持ちを大切にしていってください。応援しています。