成人式(1月の)と二十歳の誕生日が同じ年にある=早生まれっ…

匿名

不明

2025年12月22日 18:42

6

成人式(1月の)と二十歳の誕生日が同じ年にある=早生まれ って言うのがなんでわからないんだ。 母と話してると「なんでそんなこともわからないの」ってことばかりで話が進まないんだよ。 そして母は絶対に自分が正しいと思ってるから、こっちの話聞かないでなぜかむしろ(やれやれ)って感じでバカにしてくるし。 されてる側なのに滑稽。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿