お風呂入ろうとか、日常のことしてふと、あの子は何もしなくても…

みお

不明

2025年12月22日 17:10

11

お風呂入ろうとか、日常のことしてふと、あの子は何もしなくても可愛いな、とかあの子がしなくていいのに私はなんでしなくちゃいけないんだろうとか、頭に湧いて自暴自棄になる。やる気無くなるし、それでやらなかったら後から後悔して自己嫌悪に至るしでほんと疲れる。人生辞めたい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿