イライラ溜め込んでは花束コースター作りをして発散…。何?この…

ヒーホー

30歳

2025年12月22日 17:01

4

イライラ溜め込んでは花束コースター作りをして発散…。何?この悪循環??発散出来たと思ったら家に帰ってきて、イライラ溜め込んでまた明日花束コースター作って…。弟がまだ使えるやつなら良かったのに…。イライラ溜め込んでつらい。 ゲロ吐くよね、こんなの。ストレスマッハだよ。連休中こんなのばっかだと発散出来なくてイライラする。今日も心の中で弟に悪態つける。 ゲームの時間作ってあげて、洗濯物畳んで干して、疲れてるようなら代わりに皿洗いしてさ…。貧血になったら横になっていたのに、親からリビングに居ろって言われてフラフラをバレないように普通に歩いて、心配されないようにしても、親も弟も私の事どうでも良さそう。 ほんとにゲロ吐きそう🤢 土日の間に出張分の着替えを洗濯しとけよ…。今日やらなきゃいけないの嫌なんだけど…。足捻った所うっすら赤い。腫れてんのかな?帰ってきてからそんな痛くないけどな。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿