今日馴れ馴れしくされた。今までずっと一人にさせておいて急に話…

不明

2025年12月22日 16:36

10

今日馴れ馴れしくされた。今までずっと一人にさせておいて急に話しかけてくるの気持ち悪い。こっちによってこないで欲しい。もう喋りかけないでほしい。 なんで人間って群れることしか出来ないの?????1人行動がダメみたいな風潮辞めてくれ。アンケートでもそういう質問させておいて、もし誰かが丸をつけたとしても先生は親身になって聞いてくれないだろ。お前が悪いって言うんだろ。結局誰も私の周りにはいないんだ。誰もわかってくれないんだ。全員死んでくれればいいのに。地球に隕石落ちないかな。他人に死んで欲しいと願っている時点でダメ人間なんだ。だから私が死ねばいいのに。そしたらこんなに悩みも生まれないのに。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿