先週から体育でバトミントンをした。まだ試合もやってなかったの…

不明

2025年12月22日 16:22

7

先週から体育でバトミントンをした。まだ試合もやってなかったのに先生が勝手にランダムで決めて最初から私は最下位にされた。私は下手くそみたいにみんなに見られてかわいそうな人みたいな目で見られて、わざと相手側が私に負けてるの見てイライラするし、私が4つ上に上がっても全然下位。中位の人が2こ上がれば上位で、そっちは2回勝てばいいだけなのにすごいねって賞賛されて。私は4つも勝ったのに誰も見てくれなくて悔しかった。もう涙出そうで全然力が出なかった。楽しくなかった。あの体育教師ほんとに大っ嫌い。ほんとに人のこと考えてるの。もう体育嫌いだ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿