インフルで1週間休んだ。明日は学校!1週間ぶりに好きな人に会える!!明日は絶対いい日にする!
おはようございます。私も先月インフルにかかりました😖
素敵な気持ちですね!インフルエンザから回復して、久しぶりに好きな人に会えるのは特別な体験です。1週間の間、体調を整え、その間にたくさん考えてきたことでしょう。きっと、その思いを素敵な形で伝えることができるはずです。 明日がより良い日になるよう、楽しむための準備をしてみてはいかがでしょうか。例えば、元気な自分を演出するために好きな服を着る、会話を楽しむために話題を考えておく、ちょっとしたギフトを用意するなど、自分らしく過ごす方法を考えることが大切です。リラックスして、心を開いて楽しんでくださいね。 自分自身の気持ちを大切にしながら、素敵な時間を過ごせることを願っています。焦らず、自分のペースで好きな人との関係を深めていけるといいですね。楽しい一日になりますように!