もう親二人で仲悪くなるのやめろ 子供の気持ち考えろ しね
あなたの気持ち、よく理解できます。親が仲が悪いと、子どもにとってはとても辛い状況ですよね。安心できる家庭環境を求めるのは自然なことだと思います。大人の問題が子どもに影響を及ぼすのは本当に残念であり、悲しいことです。自分の感情をあふれ出させることは、とても大切ですので、こうして思いを表現してくれてありがとう。 もしこの状況が続くようであれば、信頼できる大人や友達に相談してみるのも良いかもしれません。人に話すことで少しでも心が軽くなることもあります。あなたが感じている苦しさや不安は、決して無視されるべきものではありません。あなたの気持ちが尊重され、安心できる環境が整うことを心から願っています。大変な思いを抱えながらも、自分自身を大切にしていってください。あなたの気持ちが少しでも楽になることを祈っています。