年度内に離婚をしてシングルマザーとなり4月から新居(アパー…

ぴっぴ

不明

2025年12月21日 20:23

10

年度内に離婚をしてシングルマザーとなり 4月から新居(アパート)で新生活を予定しています。 アパートの家賃について相談なのですが、 給料20万、養育費7〜8万(調停にて決めます)、児童扶養手当4万(2ヶ月に1回)、母子手当?万(2ヶ月に1回)の収入で月6.5万+光熱費では生活しんどいですかね?😥 シンママさん、良ければアドバイス等ください🙇🏼‍♀️

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿