人の事都合よく使うのも大概しにして欲しい揉めるの嫌だから黙っ…

匿名

不明

2025年12月21日 12:53

2

人の事都合よく使うのも大概しにして欲しい揉めるの嫌だから黙ってたけど普通に考えたらありえないし、友達のこと対等に扱えないとか人として終わってる。 フレネミーってやつ?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿