投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ヒーホー
30歳
2025年12月21日 11:16
今日も弟は猫のご飯作らずゴロゴロ…。猫のご飯やおやつは私。なのに、猫は弟の事が大好き…。 なんでだよ!!?親も弟には甘いし、昨日シャワー入ろうと思ったら疲れて入れないし、お前、連休の時も猫の朝ご飯あげなかったら、怒るからな!?家のルール覚えられないなら、自分の家に帰れ!!それが嫌なら従えよ!?