精神科に入院して今6ヶ月たってて、退院後はグループホームに行…

れい

23歳

2025年12月20日 20:36

16

精神科に入院して今6ヶ月たってて、退院後はグループホームに行くようになってるけどその話が全然進まなくてつらい。 昨日グループホームの見学に行って、体験入居できるかも!みたいなことを言われたのに、今住んでる賃貸の片付けを先にして段階踏んでグループホームの話進めよう(?)って主治医から言われて体験入居の話がなしになった。 賃貸の片付けなんて先月でも外出許可出してくれたらできたのに。先に言ってよ。 生活保護受けてるから、あと3ヶ月以内に退院できる証明がないと家賃が来月から出ないらしいし。 ならグループホームの話早く進めた方がいいのに。 もう全部投げだして元の家に帰るって言いたい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿