皆さんの判断で構わないので、毒親か判断して欲しいです。・…

さく

不明

2025年12月20日 18:55

49

皆さんの判断で構わないので、毒親か判断して欲しいです。 ・幼少期に躾と言われ、叩く。 ・私が反抗したり、自身が気に入らないことがあると、ヒステリックになったり出ていけと言う。 ・仲の良い友達をバカにしたり、不登校の友達とつるむな等言う。 ・妹と私を比べ、妹を見習えや、役たたず等言う。 ・あんたなんか産まなければ良かったや、お金払ってるんだから言うことを聞け等 ・中学時代デブやブスなどの暴言。メイクを始めた時何してもブスなんだから辞めといたら? ・私を守るためと言い、彼氏の実家へ脅迫めいた書類を送る。 もちろん育ててくれたことに感謝しています。これは私の世間知らずからのわがままで、当たり前なのでしょうか、、

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(5件)

新着の投稿