福祉の人のことでしにたくなって朝から今日は何しよう?と前向き…

匿名

不明

2025年12月20日 5:58

15

福祉の人のことでしにたくなって朝から今日は何しよう?と前向きに考えられない こういうのなければやりたいこといっぱいあるのに 今日はどうやって過ごそう 休日やりたいこともつぶれて どうやったら前に進める どうして私は今こんなつらいんだろう 昨日話きいてもらったのに どうして生きてるんだろう 誰も信じらない 雑に扱われてばっか 人としてなんか扱ってもらえない 私に価値がないからだ ちょうどヤリモクの人と話してしまったから余計つらくなって 私が価値がないからヤリモクの人も近寄ってくるんだ 深く考えすぎなのはわかる でも母親にずっと「あんたが悪い」って言われ続けてたから 福祉の人のこともそれが蘇って、しかもヤリモクの人よりずっと問題が大きかったから 私はいらない存在なんだ 過去母に言われたことがフラッシュバックする いらないから雑に扱われて 雑に扱われたらあんたが悪いって言われ続けて 母親がやったことを「あんたが悪いんだろ!」って状況も経緯も無視して怒鳴られ責任転嫁に使われる これがフラッシュバックしてる ゆっくり対処しよう もう自分には自分しかいないんだから

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿