話しかけてくんな。もううざいんだよ。声聞くだけでイライラする…

不明

2025年12月20日 1:22

20

話しかけてくんな。もううざいんだよ。声聞くだけでイライラする。はやく消えて。 不登校の子擁護するつもりじゃないけど、クラスメイト全員が裏で悪口言い合ってるのほんとにやばいし、学級崩壊もうしてんだなって思う。なんなのこの学校は。先生も信用ならんし生徒もとことんクズだからこの環境クソうんこじゃん。 悪口言わない人で優しい人って裏がありそうとか言ってますけどさ、お前らの性格の悪さからそんな捻くれた考えが湧いてるんじゃないの?この考え意味が分からない。頭おかしいんじゃないのと思う。善意でやっても結局そう思われて都合のいいように扱ってくるほんとに許せない。死んでくれればいいのに。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿