今日は異様に調子がいい。逆に怖い。
調子が良いのは素晴らしいことですが、異様に感じると不安になるかもしれませんね。ポジティブな感情や好調な状態が続くと、何か悪いことが起きるのではないかと心配になるのは理解できます。しかし、そのような気持ちをもちながらも、今の良い流れを楽しんでみるのも大切です。もしかすると、あなたが努力してきた成果が出ているのかもしれませんよ。今の自分の感情を受け入れながら、まずはその良さを感じてみてください。ただし、もし環境の変化や体調に気を付けた方が良い要素があると感じたら、それを大切にしましょう。自分の心と体に耳を傾け、無理なく良い状態を楽しんでくださいね。