ママへ大好きです。どうしても合わなかっただけ。…

匿名

不明

2025年12月19日 1:50

31

ママへ 大好きです。 どうしても合わなかっただけ。 パパに似てて 小さかった妹をあんな性格に育てて 上手く言葉に出来なくて ママみたいじゃなくて 可愛くなくて 強欲で ごめんなさい。 パパへ なんでもするから、ばあちゃんの介護だってなんだってするから。お金かかってごめん。でも、今はパパが必要 今更ごめんなさい 3歳頃に、簡単にママについて行くなんて言ってごめん 10年以上後悔してます。許してください このせいなのか、私は小さい頃からの記憶がかなり鮮明に残っている。ホームビデオを見ると悲しくなる 家族全員でご飯食べたいだけなんだけどな 妹まだ赤ちゃんだったから、みんな揃ったことは じいちゃんの葬式のとき以外ないよね じいちゃんには悪いけど、葬式の時 みんな揃ってるの嬉しくて泣きそうだった。 夢に見てたんだ パパとママが会話してるんだ じいちゃんもいればなあ………… あと愛犬2匹もね、 小さい頃の生活が私の今の理想になってる だいたいは理解してる 私は悪くないこと 謝らなくていいことまで謝ってること でもこうしないとやっていけないから、 なんであの二人は結婚したんだろう なんで第1子が3歳でまだ何も分からないのに 2人目を産んだんだろう 理解ができない そんな軽い気持ちで産んだの? 全員幸せになれると思ったの? なんでこんな思いしなくちゃいけないの? 前世で何したの、私 これから楽しく行きたいんだけど 無理そうなのかな? 自分の心のままにいえば、これでパパが一緒に暮らせないって断ったらかなり腹が立つ。 産んだのあんたよね? ママもさ、期待し過ぎないでね もう無理だから。家帰ってから頑張ってないよ。気も別にそんな使ってないし。 だから今無愛想でしょ? 結果が出ないと努力したと言えないなら 私が泣きながらやったことは何? やっぱり、悲劇のヒロインごっこですか? したくてやってる訳じゃないこと、親に笑われて もう嫌なんだわ。なんだよ性格悪いなあ ママは昔言われたショックなことことずるずる引きずってんのに、こっちはトラウマが蘇って泣いたらダメなんだ!おばさん自覚してるんだったらさ、言われてしょうがないんじゃない?年齢相応だろ。こっちそんなんじゃないんだよ 本来抱えなくていいこと何年も抱えてんだよ 自分で言うのは良くないって理解してるつもりだけど言わさるよね、 勉強が身に入らないのも 部屋が汚くなるのも 全部のこの悩み事のせいなんだって 学校と塾以外ずっと頭はこの話題でもちきり。 うんざりなんだわ 相談した大人全員 「そこまで考えててすごいね」だってさ!!! あんたが散々バカにしてきた頭、ちゃんと機能してんだってよ! びっくりだわ。家と言われてること違いすぎて。 一番メンタル削られるのが家ってどういう事ですかね、想像してたものとかなり違うんですけど。 人生180°回転するって本当にあるんだね しかも3、4歳でだってよ ハードモードすぎやしないかい? 私は私が何より一番すきです。 無償で私を包んでくれる音楽が2番目に好きです。 私は酷いやつ。クズでした。それでも好き 家族という基盤が複雑な形をしてでも固まりますように。数年心に留めておいた最大の願いがかないますように。 私に居場所を

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿