躁鬱で暴れて悪目立ちは出来ないもんな、鬱じゃないもんな病み…

お気持ち表明

不明

2025年12月18日 23:17

13

躁鬱で暴れて悪目立ちは出来ないもんな、鬱じゃないもんな 病みアピして『リスカしちゃった…』『私生きてる意味無いのかな…』『痛みなくリスカできる方法ありますか?』でしか悪目立ち出来ないもんな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿