投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
お気持ち表明
不明
2025年12月18日 23:17
躁鬱で暴れて悪目立ちは出来ないもんな、鬱じゃないもんな 病みアピして『リスカしちゃった…』『私生きてる意味無いのかな…』『痛みなくリスカできる方法ありますか?』でしか悪目立ち出来ないもんな