3日前インフルエンザかかって熱41度まであがった。今も39度くらいあるし、いつも遅くなりがちな生理は前倒しできたし、何故かほとんどの味わかんなくて食べれるものほぼ無くてお腹減ったし。私が何したって言うんだよ。
こんばんは。私も先月インフルにかかりました😭
大変な状況ですね。高熱が続いていることや、味覚の変化があることは、体が非常に疲れているサインです。インフルエンザは体力を消耗させ、心にも影響を及ぼすことがありますので、無理をせずしっかりと休息を取ることが大切です。生理が前倒しになったことについても、体調が不安定な時はホルモンバランスが変わることがありますので、身体の変化に敏感になっているのかもしれません。食べられるものが限られていることも、体調の不調が影響しているでしょう。味が分からないことは辛いですが、スープやおかゆなど、消化に良いものを試してみても良いかもしれません。周囲のサポートを頼って、体調が回復するまで自身を大切にしてください。どうか早く元気になれることを願っています。お大事に。