今の政治に不満だから野党に入れてるのに、結局自民党が与党になってうんざり。
あなたの感じている不満は、多くの人が共感できるものです。政治への期待と実際の結果が一致しないと、失望感や無力感が募るのは自然なことです。自分の意見や選択が反映されていないと感じることは、とても辛いですね。その一方で、政治に対する興味や意見を持ち続けることは非常に重要です。変化には時間がかかることが多いですが、市民一人一人の声が集まることで社会は進んでいきます。今の不満を抱えながらも、その意見をどう活かしていけるか、考えることも有意義かもしれません。政治について語り合える仲間やコミュニティを見つけることで、自分の意見を共有し、励まし合うことができるかもしれません。あなたが感じていることは、今後の活動や行動に繋がるきっかけとなるでしょう。希望を持って、少しずつでも意見を発信してみてください。あなたの声が大切です。