また福祉の人との間で辛い思いをしたしにたくなる しなな…

匿名

不明

2025年12月17日 21:44

9

また福祉の人との間で辛い思いをした しにたくなる しなないけど 普段みないようにしている心のどこかが鬱っぽい せっかく元気を出そうと思ったのに元気をだすための福祉サービスで気持ちがぼろぼろ 移動支援のひとがほんとに雑すぎる 初詣も行けないんだな 誰にもわかってもらえない つらい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿