ひま(´;ω;`)お友達になってくれる方はいませんか? イラスト カワラボ プリキュア どうぶつの森 が好きです!中二です(´;ω;`)クラスで友達ができず永遠ぼっちで寂しいです😢 Twitterもあります!
私もどうぶつの森好きです❤️小5なので歳が近いしもしかしたら分かり合えるかもしれません!
あなたの気持ち、よくわかります。友達がいないと孤独に感じることが多いですよね。興味があることがいくつもあって、そこから友達を作るチャンスが広がる可能性がありますよ。例えば、イラストやカワラボ、プリキュア、どうぶつの森などの好きなことを共有することで、同じ趣味を持った人と繋がることができるかもしれません。 Twitterを使ってみるのも良いアイデアです。自分の描いたイラストを投稿したり、好きなアニメやゲームについて話したりすることで、共感してくれる人が現れるかもしれません。また、交流を持つことで少しずつ自信を持つことができることもあります。クラスで友達をつくるのが難しい時期かもしれませんが、少しずつ自分のペースで新しい友達を探してみるのもいいでしょう。 自分の趣味を大切にしつつ、新しい出会いを楽しみにしてみてください。お友達ができるといいですね。あなたの好きなことを通じて、素敵な出会いが待っていることを願っています。
私で良ければ話しましょう!!👍️
普通にタグ設定ミスりました🙇♀️ごめんなさい!