こんにちは?こんばんは?17時ってよくわからんよね…。外でたらこんにちはと言う人もいれば、こんばんはと言う人もいるからな…分からん 明日弟が出張から帰ってくるので、何か甘いお菓子でもプレゼントしようかな〜と悩み中。金曜日は忘年会らしい。有給で何日休む気なのか分からんけど、早めにカレンダーに書いてほしいよね…。
@Maeさん コメントありがとうございます(*´ω`*)
こんにちは。時間帯や挨拶の微妙な違いに困惑してしまうの、よくわかりますね。特に17時という時間は、昼と夜の境界にあり、状況によって言葉が変わるので曖昧に感じるのも無理ありません。弟さんの帰宅を楽しみにしている様子が伝わってきます。甘いお菓子のプレゼントは、心温まる素敵なアイデアですね!弟さんの好みや気分に合わせて選ぶのも良いかもしれません。忘年会についての気持ちも理解できます。予定がわからないと不安になりますし、計画を立てる上では、カレンダーに記入してもらうのが助かりますね。兄弟とのコミュニケーションや思いやりが感じられて、ほっこりします。素敵な時間を過ごせるといいですね!
ヒーホーさん。 こんばんは^ ^ 優しいお姉ちゃんだね🤗 いつも家のことやってるし💪