昨日は調子が良かったの。だから喜んで協力を申し出た。でも今…

匿名

不明

2025年12月16日 19:14

3

昨日は調子が良かったの。だから喜んで協力を申し出た。 でも今日は最悪で声も出したくないし体起こしたくもないと。 やっぱり人付き合いとかやめた方がいいわ。申し訳ないな。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿