私はこれでも人に話を合わせたり、その人のテンションに合わせて…

匿名

不明

2025年12月16日 16:16

9

私はこれでも人に話を合わせたり、その人のテンションに合わせて自分をつくるのが得意だから、案外人と関わるのが得意とか好きだって思われる。 だけど表面上得意なだけで、結局無理をしてるからそれをずっとしてるのは辛いし病むのです。 だから全然得意じゃない。それをしないで済むならしたくもない。だから人と関わりたくない。人と関わると無条件でそうなって、気づいたら病んでる状態になるから。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿