私があいての「寝てた」を既読無視した後に、別の件でメッセージ…

匿名

不明

2025年12月16日 7:01

15

私があいての「寝てた」を既読無視した後に、別の件でメッセージ送って、え?既読無視?っていったら自分のこと棚に上げてるっていわれて、 それはまぁ私が悪いけど、自分も私が送った疑問系のメッセージ既読無視してたくせに自分も自分のこと棚に上げてるじゃん というか、私が20分後くらいに話せる?って聞いて相手が既読無視、1時間後くらいにチャットが来て 今からお風呂!とか言われて、 めちゃくちゃテキトーなのは相手だし、 その人に寝てたを既読無視したぐらいで怒られたの意味わからないわ 他の人にいわれたなら普通に自分が悪かったってなるけどさ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿