何もかも人のこと真似して楽しい????赤の他人なのに、私の姉…

不明

2025年12月16日 2:04

4

何もかも人のこと真似して楽しい????赤の他人なのに、私の姉が進学した高校に志願するからって、姉のその後の進路を追うように同じ職業にしてきて吐き気する。お前姉とまともに話したことないだろ。何をそんなにいいと思ってるの????こいつの親も何勧めてんだよ。意味が分からない。てかこのことを私の親に直接こいつの親が言うくらいだから頭イカれてて当然なのか。人が真似されてるのも不快だけど、自分が真似されたらそいつのこと殺したくなる。独自性があなたはないの?って言ってやりたい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿